スプラ2 ほぼA-

ウデマエは変わらないけど各ガチのセオリー的なのはわかってきた気がする。

あと人速とかイカ速ギア積むとめっちゃ楽しいしギアって結構重要なんだなと思った。みんな付けてるから爆風ギア積んでたけどもうそこまで重要なギアじゃないのか?ジェットパック弱体化したし、あの転がるやつ(名前が思い出せない)はいくら軽減積んでもやられるだろうし。クイックボム対策ぐらい?

インク影響軽減とか体感でわかるぐらい変わるものなのだろうか?とにかく色んなギアを試したいなと思った。

 

スパッタリー、おうおうやるぞやるぞ勝つぞ俺は勝つぞ行くぞとなるので好き。

ナワバリでチャージャーの練習してると結構いけるんじゃない!?ってなるけどガチで試すほどのアレはないのでカジュアルガチマッチを用意してくれスプラトゥーン

 

オクトパストラベラー

スーパーマリオオデッセイ

ゼノブレイド2

ドラゴンボールの格ゲー