
ゴゴ

デュラララ!!と正宗くんのリベンジを観た。

どっちもおもしろかった。

デュラララはホストっぽい人(折原臨也)が東京に蔓延る悪を裁くみたいなアニメだと思ってたけど全く違かった。点と線がなんやかんやって感じでおもしろかった、続編も観たい。

 

正宗くんのリベンジは あ、終わり!?って感じだったけどおっぱいがデカいキャラが多くて良かった。ありがとうデカパイ

 

絵は画像検索で出てきた園原杏里を模写した。楽しくはなかったけど、どんどん絵の全体が見えてくる感じは少し嬉しかった。上達の方法とかはそれを見ただけで満足してしまいそうな気がするので、とりあえず自分なりにやっていきたい。どこへ向かっているのかわからないけど。

ギターは教則本に従って弾いてるけどあんまり楽しくない。

 

おっぱいを触ってみたい。