ぬるぽ

エスターとデュラララ(8話まで)を観た。

エスターおもしろかった。終盤でエスターの本性が暴かれてからの変貌っぷりがすごかった。あとコールマン夫妻が無神経過ぎでは?と思った。なんやかんやであいつらが悪い。

デュラララはまだ途中だけど多分おもしろい。(明日全話観る)

 

ダクソ3のDLC2を買ったけど最初からキャラ作り直そうかなって思ってる、脳筋キャラはやれることが少なくて飽きた。

 

ニーアオートマタのサントラが届いた最高。

 

なんか趣味が欲しいと思って、絵とかギターとかピアノとかをポロロンってやった。どれもあんまり楽しくなかったけど継続していけば楽しくなるんだろうと思うので、どれか一つは続けていきたいと思う。お前そんなことやってる場合かよ!って感じだけど。

 

R-18の同人音声で抜いた。

現実のSEXで耳を舐めるなんて前戯があるのかはわからないけど、めっちゃ良いと思う。