
ああああ

ヒキニートをしている。

職歴、バイト経験、彼女、友達、学歴、趣味、特技なんも無い。

このままダラダラしてあっという間に60年ぐらい過ぎてなんやかんやで死ぬんだろうなと思う。高校生の頃ゲームに熱中する奴(RTAとかトロコンとか)を馬鹿にしてたけど、何かに真剣になれるのはすごい事なんだなと気づいた。

毎日寝て起きて寝るっていう、半分死んでいるみたいな生活を続けていると、どうしようもないことを考えてしまう。今見えてる世界は何だ?とか、僕以外の人間何考えてんの?とか、死んだらどうなるの?とか。

働く意味もわからない、裕福な家庭に産まれたぬるま湯太郎なので。

とりあえずどう生きていけばいいかわからなくなったのでAmazonビデオをめちゃくちゃ楽しむことにしようと思う。

今日は楽園追放を観た。

おっぱいエロ!お尻エロ!うわ~ここ(裏路地で不良に絡まれるシーン)エロ同人誌の導入やん!うわっエッロ~~~~って感じだった。

あとニーアオートマタだ!ともなった。

結果おもしろかった。その後ムラムラしたので親のクレカで登録したkomifloにある富士やま先生の漫画で抜いた。