ぎっきく

自分は何が好きで何が嫌いなのかわからなくなってきた。

とりあえずケツ毛とチン毛を切ったらどーでもいっかと思った。

同い年の人が活躍してるのとか見ると少し凹むけど、まぁどうでもいい。

僕は自分の好きな事が知りたい。でもこの歳までないんだしまぁないんだと思う。

ずーっとこんな感じで死ぬのかなって思うけど、まぁそれでも良いかなって思う。

 

switchが欲しい。

ぽオポ

ポケモンS&Mを観た。

めちゃくちゃ良かった・・・ポケモンも人も表情豊かでみんなかわいい、モクローが一番好き。

ポケモン買おうかなぁ~って思ったけどストーリクリアするの億劫だし、育成はするけど対戦しないしなぁ・・・となってやめた。

 

リーリエとかポケモンとか色々描いた。楽しかった。

ギターは相変わらず楽しくない。

 

抜こう抜こうと思って抜かなかった。

ゴゴ

デュラララ!!と正宗くんのリベンジを観た。

どっちもおもしろかった。

デュラララはホストっぽい人(折原臨也)が東京に蔓延る悪を裁くみたいなアニメだと思ってたけど全く違かった。点と線がなんやかんやって感じでおもしろかった、続編も観たい。

 

正宗くんのリベンジは あ、終わり!?って感じだったけどおっぱいがデカいキャラが多くて良かった。ありがとうデカパイ

 

絵は画像検索で出てきた園原杏里を模写した。楽しくはなかったけど、どんどん絵の全体が見えてくる感じは少し嬉しかった。上達の方法とかはそれを見ただけで満足してしまいそうな気がするので、とりあえず自分なりにやっていきたい。どこへ向かっているのかわからないけど。

ギターは教則本に従って弾いてるけどあんまり楽しくない。

 

おっぱいを触ってみたい。

ぬるぽ

エスターとデュラララ(8話まで)を観た。

エスターおもしろかった。終盤でエスターの本性が暴かれてからの変貌っぷりがすごかった。あとコールマン夫妻が無神経過ぎでは?と思った。なんやかんやであいつらが悪い。

デュラララはまだ途中だけど多分おもしろい。(明日全話観る)

 

ダクソ3のDLC2を買ったけど最初からキャラ作り直そうかなって思ってる、脳筋キャラはやれることが少なくて飽きた。

 

ニーアオートマタのサントラが届いた最高。

 

なんか趣味が欲しいと思って、絵とかギターとかピアノとかをポロロンってやった。どれもあんまり楽しくなかったけど継続していけば楽しくなるんだろうと思うので、どれか一つは続けていきたいと思う。お前そんなことやってる場合かよ!って感じだけど。

 

R-18の同人音声で抜いた。

現実のSEXで耳を舐めるなんて前戯があるのかはわからないけど、めっちゃ良いと思う。

ああああ

ヒキニートをしている。

職歴、バイト経験、彼女、友達、学歴、趣味、特技なんも無い。

このままダラダラしてあっという間に60年ぐらい過ぎてなんやかんやで死ぬんだろうなと思う。高校生の頃ゲームに熱中する奴(RTAとかトロコンとか)を馬鹿にしてたけど、何かに真剣になれるのはすごい事なんだなと気づいた。

毎日寝て起きて寝るっていう、半分死んでいるみたいな生活を続けていると、どうしようもないことを考えてしまう。今見えてる世界は何だ?とか、僕以外の人間何考えてんの?とか、死んだらどうなるの?とか。

働く意味もわからない、裕福な家庭に産まれたぬるま湯太郎なので。

とりあえずどう生きていけばいいかわからなくなったのでAmazonビデオをめちゃくちゃ楽しむことにしようと思う。

今日は楽園追放を観た。

おっぱいエロ!お尻エロ!うわ~ここ(裏路地で不良に絡まれるシーン)エロ同人誌の導入やん!うわっエッロ~~~~って感じだった。

あとニーアオートマタだ!ともなった。

結果おもしろかった。その後ムラムラしたので親のクレカで登録したkomifloにある富士やま先生の漫画で抜いた。